滝畑へ

AM8:15リビエール集合でサイクリング。
大佐が先頭を引っ張る予定でしたが、飲みすぎでDNS
4人で滝畑ダムへ。
2週間ぶりのバイクで冷え込みも進み、手袋、タイツ、冬用MTBシューズと冬スタイルになってしまいました。
滝畑ダムの旧道を経てダムに到着。
ダムでは
・久しく雨が降っていないため、ダムは涸れていました。
・澄んだ青空の中、色づいた山が綺麗でした。
・IYODAさんのバイクのリアブレーキワイヤ取り付け部が壊れてブレーキ不能となりました。
トラブルはありましたが事故なくリビエールに到着。
実走3時間30分ほど、使われていなかった筋肉が悲鳴をあげるほど頑張ったのでいい練習になりました。

昼から:
昨晩から美春の咳をしだしたので小児科へ。
行く直前にゲロも吐いて、ノロかと心配しましたがそれはなかったようです。
昼寝途中の美春を車に乗せてよっしー宅へ荷物の引き取りに行ってから、引越し予定宅へサイズの確認や買い物など忙しい午後なりました。

Image1 Image2