快晴の土曜日

午前中:
AM7:30から大和川に向けてJog。
大正橋でK川さんと合流して石川沿いをゆっくりペースでJog。
家から10kmの地点で折り返して2時間で終了。

帰宅後、シャワーを浴びてから公園へ。
誰もいなかったのでちょっとだけ遊んで病院に行こうと思っていたら若竹保育園の先生と園児がお散歩にやってきたので、美春も仲間に入れてもらって遊んでいました。
先生に「おかあさんは?」と聞かれると「走りにいった」とちゃんと答えていました。
先生の前ではだいぶお利口さんのようです。また、美春は声が大きな声で歌うのでクリスマス会では期待しているとのことでした。
一緒に遊んでもらってから病院に行き、万代百貨店でグミだけかって帰宅。
昼食はイクラ丼。
ちょっとだけ食べてすぐに昼寝に入ってしまいました。
今日はAM7:00前から起きているので眠かったようです。
このあと夕方前から宴会ので、すんなり昼寝してくれてよかったです。
変子さんは、のどか村までRunするはずが岡本ガーデンの手前1kmくらいでUターンして戻ってきたようです。
Image1

夕方から:
仲本君ところでおはようロードの忘年会。
民宿のような作りで和室にテーブルを並べて16人ほどが集合。
美春も雄太郎君というお友達が来ていたので大喜び。
3歳児の男の子ですが、体力的に対等なのがよかったようです。
大人も1年ぶりの大集合での宴会で楽しかったです。
Image2 Image1