日記のほう

午前中:
AM9:00からクリスマス会に行くため、AM7:00からJog。
大和川の土手を18kmほど走りました。
久しぶりに西風が強くて冬本番な感じ。
この西風が昼からの作業にも影響・・・。
帰宅してシャワーをあびて徒歩3分の志紀保育園へ。
美春は七五三用に作成したお洋服。私と変子さんは普段着のジーンズ。
到着して小さな会場では親御さんたちの毛布が引き詰められており、空いている後ろのほうに着席。
美春はキリン組の楽屋の教室へと行きました。
2時間ほどで会も終了して帰宅。

昼から:
不動産屋さんから登記の移行日の決定の連絡。
でも引っ越し日の確定は未だで来週金曜日くらいには確定するかもという感じです。
それでも引っ越し準備のため使っていないSkyPerfectTVのパラボナアンテナを自力で外すことに。
屋上に上がると西風が強烈で風と錆で固まっているボルトと格闘すること30分。
ようやくはずすことができて引っ越し費用がちょっと削減できました。
来週末には、BSのアンテナも外してさらに節約予定。

クリスマス会もあったし夕食はちょっと贅沢に・・・と思っていましたが斉佑が38.5度の熱を出してしまって普段の夕食となりました。