長居で駅伝

高やん主催の駅伝に参加。
11チームくらい、合計40人くらい。
私はつうばいつうチームとしてK保さんとU瀬さんの3人。
1周交代で15周走るので5周の役目。
のはずが、U瀬さんがスタート前に足を痛めたので変則的に6周走りました。
1周目こそ10分45秒くらいと4分/kmを切っていましたが、筋肉痛や心肺も痛くなって
毎回ペースは落ちていたと思います。
助っ人・藪Tさんの走りもあって1位争いをしていましたがU瀬さんが途中にJogで加わって1位争いから脱落。
襷をつなぐのが駅伝。最終的に42kmをサブスリーで終わったようです。
ゴール後、一旦帰宅して変子さんと美春を連れて焼肉食べ放題の宴会に参加。
斉佑は風邪のため家で静養。

美春は宴会の直前に参加賞のウェイダーインを1つとバナナを食べてからビビンバや
焼肉、シューアイスなど一杯食べて満足そうでした。
2時間の宴会の間に食べ過ぎたのか、トイレに行くこと5回。
出したいけど出そうで出なかったようです。Image2 Image4Image1 Image3