区切りの日

AM6:15起床。
宮古島の申込書も送られてきたしAM9:30から登記切り替え処理までの時間を利用して1時間ほど走れるかなと思っていましたが、美春が早起きしたのでAM8:00からお散歩の付き添いなどしているうちにタイムアウト

手続きは、私が判子忘れ。先方が印鑑証明忘れなどがありちょっと予定より時間がかかってしまいました。
淵田先生に登記関係をお願いしており来ていただいておりましたが、土曜日からインフルエンザ(?)に罹っているそうでかなりしんどそうでした。
瀕死の状態の先生を八尾と柏原の市役所と法務局へ車で送迎させていただき、こちらも住居移転の処理を済ませたのが昼過ぎ。

昼からは住所変更の手続きなどで八尾-柏原間を自転車で回遊。
帰宅したら距離数は20kmとなっていました。

食器などは梱包しているので夕食はファストフード。
せいすけの誕生日まじかでもあるので、回転寿司の持ち帰りセットを美春と一緒に買いに行って慌しかった1日がようやく終わりました。