大晦日

朝:
寒波がやってきている今年最後の日。
後片付けを2日やっても初めて行う生活行動に使う荷物がまだ出てきません。
今日はひさしぶりにJogをしようとしてウェアや小物を探し出すのに一探し。
準備を整えて可燃ゴミを出してJogの開始。
石川まで15分ほどで到着した後、気が変わってUターン。
美春が遊べそうな公園を近所で探すことに。
山の頂上まで行くと玉手山公園がありますが、ママチャリでは登れません。
ママチャリでいけそうな所をさがすと昨日よりはちょっとましな公園を発見しました。
Runはフットワークが軽いのでいろいろ探索するのに便利です。
長いこと走ると変子さんに怒られそうなので1時間ほどで帰宅。
家の整理もちょっとだけして美春を連れて見つけた公園へ。
アンジェリーノでちょっとだけ気合を入れて坂をのぼって公園に到着。
美春は初めてのジャングルジムに戸惑いを感じながら遊んでいました。
そのあと、初めてのスーパーで昼食の食材を買って帰宅。

午後から:
大型家電ストアと家具屋さんへ美春を連れて変子さんとお買物。
地上波デジタル放送が入らない地域ですが、引越し記念にREGZA 37Z3500を買いました。
それを置くロウテーブルや衣装家具に玄関に置く整理箪笥、台所に置くテーブルにカーペットを購入するため、八尾の家具屋さんへ。
行くと、トミーさん夫妻と遭遇。
こちらは引越しの整理のため切羽詰まった状態で家具の品定めをしていますがトミーさん優雅に家具を見に来られていたようです。
我が家も早くそんな状態になりたいと思いつつ5点ほどの家具を選定して夕食の食材を買うためスーパーセンターへ。
1週間ほどスーパーの冷めた惣菜生活でしたが久しぶりにお鍋の食材を購入。

帰宅するとTVも到着しておりリビングに設定し今年中に我が家の型がなんとか間に合いました。
Image1 Image2