新居2日目

朝:
AM6:30起床。
疲労はちょっとだけマシ。
変子さんはAM4:00前まで整理をしていたそうです。
寝る前に雨が降ってきたので大量の干している洗濯物を中に避難させたりと天気にも振り回されている状態だったようです。

午前中は電話の配線や照明器具にリモコンを壁につける作業。
いつからかわかりませんが、最近の証明器具はリモコンで動作します。
簡単に取り付けもできて便利な世の中になったと感動。

その後、スーパーセンターへお買物。
変子さんがカーテンや風呂の蓋など買っている間に隅のほうにあるゲームコーナーで美春のストレス発散。
お金いれなくても、興奮していろんなゲームを触りまくっていました。
引き剥がすのに苦労して退散。

昼から:
美春を連れてお散歩。
どこに公園があるかとうろうろしてたら大学の近所で発見。
かなりしょぼいです。
公園の中をぐるぐる鬼ごっこしているうちに雪が降ってきたので家に退散。
家の前は結構な勾配になっています。
ママチャリでは登るのは不可能とおもっていましたが、15kgの美春を乗せたアンジェリーノのギヤを軽いのにして立ち漕ぎしたらいけました。
がんばったらママチャリでもいけるかもしれません。
引越し直後ですが、九州からお届け物が到着。
表札もあがってなくて宅急便屋さんはかなり苦労されていた模様。

ところで家のインターネット環境。
工事が必要みたいな連絡が入っていましたが接続してみるとちゃんと繋がっていました。Image1_2 Image2_2 Image3_2