雨後曇りの土曜日

午前中:
しんどすぎてAM5:00台に目覚めたもののAM7:00起床。
雨が止んだのでAM9:00から15kmくらいの予定でJog。
体が重くてフラフラでしたが1時間ほど走ると体がちょっと軽くなってきたのでグリーンロードへ。
美春の遊び場がないかとグレープヒル公園というところに行ってみるとアドベンチャー広場というのがありました。
ここだと美春の自転車の練習などにも良さそうです。
公園の上は羽曳野霊園で霊園の中をグルッと廻っても行き止まりでした。
雨が降ってきたので帰宅。16kmくらい走れました。
帰宅すると変子さんがN本君のお父さん他と台所の改造の打ち合わせ中。
1ヶ月以内にはシステムキッチンが導入されるようです。

昼から:
美春を連れて、実家→図書館→家具屋→病院へ。
この間、30分ほど昼寝をしただけで帰宅してから10kmのJogから帰ってきた変子さんと合流しクリーンピアへSWIMの練習をしてジャグジーでリフレッシュ。
クリーンピアは600円でリッチな気分になれるので最高でした。
美春もプールは怖がっていますが帰りたがらずお気に入りのようです。Image1 Image2





晩:
つうばいつうの新年会へ。
我が家からは私だけ参加。
お店まで6kmくらい。
帰り大丈夫かなと思いながらもママチャリで行くことに。
河川敷と安堂から裏道をいけば安全みたいです。
無事到着して宴会では一杯食べてほどほどに飲んで楽しく終了。
つうばいつうの15周年記念の幟が有志で製作されて進呈されました。
Image1