ショールームへ

変子さんは美春を連れて昼前から堺のシステムキッチンのショールームへ。
コンビニで昼ごはんのおにぎりなど買って車の中で食事。
美春は自らミカンを持って車に乗り込んだようです。

ショールームでは無料のジュースを一杯飲んで綺麗なお姉さんに相手してもらったとか。
変子さんも実物を見てイメージを確認してきたようです。
帰りの車の中で美春はチャイルドシートから抜け出してシートの上に寝転んで昼寝。
そろそろこのチャイルドシートも小さくなってきました。

私は八尾南まで通勤ロード。
今朝は無茶苦茶寒くて、手袋してても手が凍えそうでした。
大和川の上でママチャリのお兄ちゃんがロードの私をよいペースで抜き去っていったのでドラフティング。50-13くらいのギヤで80回転くらいで回していたので35km/hくらい出ていたかも。
通勤ロード車のライトをエネループにして、サドルの後ろにプチキャリアをつけて実用度も向上したので頑張って通勤ロードしたいと思います。