自転車の練習日

朝:
信太山の筋肉痛もなく体調も良い感じ。
AM8:00から自転車の練習開始。
集合時間までちょっと時間があったので安堂から1人で登ってプチ練習。
AM8:30からグリーンロード-新千早トンネル-R310-河内長野の60kmくらいのコース。
石川に入ると昨日、久しぶりに会ったあっちゃんとまた遭遇。
自転車乗りながら記念撮影。

今年に入ってバイクの練習開始から250km。
家の前の激坂をママチャリで登るのがかなりハードでいい練習になっています。
今日は足に力がだいぶ入るようになっているのが確認できました。
レーニングジムの契約も解除していますがウエイトトレーニングは玉手山の坂を登ることで代用できそうです。

昼から:
午後からせいすけの定期を買いに美春を連れて国分駅へ。
JR同様VISAのクレジットカードで買えるものと思っていましたが、KIPSという聞いたこともないようなカードでしか買えないようでした。
一旦帰ってコープへ車でお買い物。
美春はアンパンマンのキャンディ→蛸→アンパンマンのジュースと自分が欲しいものをいろいろ手にとっていましたが最終的に蛸に決定。最後に追加で抹茶のアイス。
おかあさんに1口だけあげてあとは独り占め。ガソリンを入れてる間に全部食べてしましました。

帰宅後、自転車でつうばいつうへお届け物と旭ポン酢の1升ビンの買出し。
エコロジーと家計と練習を兼ねて自転車でお出かけし、今日の自転車練習は合計75kmくらいになりました。

夕方からクリーンピアへ。
月曜日の夕方からPM7:00まではスクールをやっているようです。
美春はプール5回目。
スロープになっている浅い所で1人でビート版につかまって蹴伸びのようなことができるようになりました。
寒いし疲れているのでジャグジーに入って早々に帰りたかったのですが美春はこれが楽しいようで引き剥がすのに必死となりました。
Image1 Image2 Nec_0031