初めての図書館と公園

午前中:
AM8:30、リビエールから自転車の練習開始。
あんまり集まらないかなと思っていましたが、トミーさん、よっしー、つっちん、つうばいつうのてんちょと新婚2年目のゆりさん。グリーンロードで藤川さんも合流。
先週と全く同じコース。
上河内の激坂を何とかシッティングで行こうとしますが、後半部分をどうしても立ってしまうのでもうちょっと筋力を付けたいところです。
60km走って練習終わり。
帰宅して美春を連れて国分の図書館へ。
3階の大人用のところで美春がどっかにいかないかハラハラしながら本を選択。
途中、2階に降りていって行方不明になっていましたが自分から3階に上がってきてくれました。
美春の図書カードも本日作成。
これから20年くらい使って欲しいと思います。
2階に下りて絵本を少し見て帰宅。

昼から:
変子さんはグリーンロードの道の駅までJog。15kmくらいのようです。
美春を連れてグリーンロードのグランドがある公園へ。
中学生の男子や小さな子供など結構にぎわっていました。

崖があれば上りたくなるのは動物の習性でしょうか?
一番上の草の土手では最後の一登りができず転げ落ちていました。
夕方くらいまで遊ばせてやりたかったのですが、いろいろ用事があったので美春を引き剥がしてトミーさんの工房から母親の病院へと移動。
帰りの車で美春は爆睡。
その間にクリーンピアでSWIMの練習をして一日が終了となりました。Image1 Image2 Image3 Image4