Run&宴会

Runの部:
ジョーの要望でRunと宴会を企画。
AM9:00リビエールスタートで信貴山周遊の22km。
ジョー、K川大佐、F田さん、藪Tさん、よっしーと私の6人。
藪Tさんは深酒の翌日で酒臭い息でした。
最近、ゴルファーと化している大佐が悲壮な顔で走っていました。

あまりペースが上がらずジョー曰く、
「タフなコースだけどペースが遅くて楽だった」
という感じで前回2時間30分くらいのところが3時間弱かかって正午に終了。

宴会の部:
帰宅してシャワーを浴びて一息。
したいところですが、暇をもてあましている美春がジョーに妙になついてお遊び。
ストレス発散させるためそのままジョーと美春と3人でCOOPへ買出しへ。
美春も自分用のカードをもってきて、アンパンマンのジュースを入れてました。

買出ししてPM3:30から宴会開始。
ジョーの奥さんのキヨミちゃんも合流。
夕方からS水インストラクターも合流し、ビール、日本酒、焼酎など大量に消費。
仕事帰りのキヨミちゃんがバイオリンを持っていたので、1曲リクエストで美しい調べを披露していただきました。
また機会があればやりたいと思います。Image1 Image2 Image3 Image0