1週間の始まりの日

昼休みに診察に行って症状は改善されているようですが自覚症状がかなりあってつらい状態。
今週末から練習開始できるのかちょっと心配。
仕事も押し迫ってきているのでひょっとしたら週末は出勤の可能性も。
そのほうが体にはよいかもしれません。

美春は変子さんに連れられてグリーンロードの公園へ。
ビニール袋とストローで自作した凧をもって凧揚げ。
しょぼい凧なので空高く舞い上がるようなものではなくて、走ると頭の上1mくらいのところに上がる程度。
美春も走って揚げようとしますが走る速度が遅くて揚がらず怒っていたとか。
車の中でおにぎり食べてからも崖を登ったりと寒い中2時ほど遊んで美春もすっきりしたかな?

仕事が終了後、鳥取から来ている方と近くの沖縄料理屋で懇親会。
ビールを舐めるように2杯飲んで、泡盛もちょっとだけ飲んで体の負担にならないように努めました。