インドアライフな日曜日

朝:
題名のない音楽会」でギターと楽団の「パッヘルベルのカノン」を視聴してと優雅な朝。寒い冬は外で辛い思いをするよるぬくぬくの部屋の中が最高という感じに浸りたい心境。
せいすけは早朝から友達とテニスへ。

暇なのでインターネットでインドアライフの充実度を高めるためTV関連の調査。
・TVのハードディスク:
 REGZA Z3500用にはカートリッジタイプのUSBハードディスクが良さそうな感じ。
 値段も500GBで2万円程度。
 いろいろ物入りなので購入するのはもうちょっと先かも・・・。
・DVDのダビングソフト:
 DVD Decrypterなどのフリーウェアを発見。

洗濯も終わったのでAM10:00過ぎから変子さんと美春と3人で国分の図書館へ。
藤沢周平の本やインテリアの雑誌など借りてお買物をして帰宅。
変子さんと美春は河川敷の公園で遊んでから帰宅。

昼:
大阪国際女子マラソン
福士選手の独走で終わるのかとおもったら30kmから失速。
最後は、24時間TVの100kmマラソンのような番組終了間際のゴールシーン。プロでもこうなるかと思うほどの様子。フルマラソンは魅力ある競技です。

変子さんは、放送見ながら「国際女子の日に家事に追われているぅー」とぼやきながらクッキーを作っていました。

終わってからあまりにも美春が退屈しているので、KIX号に乗せて美春のお散歩。
坂道を登らせて公園でもいっぱい走らせて疲れさせて帰宅。

夕方にトミーさん夫妻が訪問。
美春は秀子さんに懐いてそのまま連れて帰ってもらえそうな感じでした。

晩:
"ピンポーン"と玄関のチャイムが鳴ると新聞屋さんの集金。
美春は一目散に玄関に行ってサンダルを履いてお外へと犬みたいな行動をとっていました。

そういえば、ジョーも美春の行動はビンちゃん(ジョーの愛犬)と一緒と言ってました。Image2