ちょっと温かい日

出口がちょっとずつ良くなってきており今日は八尾南まで自転車。
ママチャリよりロードレーサーのほうが前傾姿勢になるので出口には良さそうな感じ。

家では、
AM10:30くらいからお弁当を持ってグリーンロードの公園へ。
凧に骨を付け加えて強化しちょっとは揚がるようになったそうです。
公園のおっちゃんに、「足つけたらもっと揚がるで」とアドバイスされましたが、「揚がり過ぎても困るのでこれぐらいでいいんですよ」と応答。

前回、怖がって登れなかった網の置物などに挑戦したりと成長してますが、梯子を踏み外して声も出ないくらいの恐怖で必死で梯子を掴んでいる所を急いで救助。
変子さんが崖を一気に駆け下りると美春も真似して平地のところで顔面から転倒。
2時間ほど遊んでかなりストレス発散ができたようです。
この公園で足腰を鍛えて4月からの幼稚園を迎えたいと思います。

帰宅するとお風呂の水道器具が到着。
器具がしょぼいためお湯の調整がうまくいかず美春が熱湯を浴びて熱いと文句を言うので自前で交換するに。
インターネットで調べてみると、コーナンの半額くらいで購入できるところを発見。
平たいスパナを購入し夕方から取り付けを開始して30分ほどで完了。
夜は快適な温度でシャワーを浴びることができました。