雨の日曜日

朝、起きると雨。そのうち雪に変わったりと寒い日。
午前中に美春と母親の病院へ。
家から10分くらいで到着。
ラウンジで美春も大きな縫いぐるみと遊んだりと家にいるよりは退屈しのぎができた感じ。

昼からも天気がいまいち。
雨が止んでいるうちに図書館へ行くとお話会の紙芝居をやっていました。
美春はかぶりつきの場所に陣取って鬼のお話を鑑賞。
図書館の職員の語りは旨かったです。

帰宅してからひさしぶりのプール。
2週間ぶりに1.5kmほど泳ぎました。
美春は3週間ぶりですが、ほぼ1人でビート版を持ってバタ足ができるようになっていました。

その後、クリーンピア2階でふんころチームの宴会に参加。
子供たちに美春がひっつき虫になって遊んでいました。

終始雨が降っていましたが美春は活動的な日でした。Image1_2 Image2 Image3