自転車の練習再開も

午前中:
練習してもいいよと言われたので2週間ぶりに
 グリーンロード-上河内-R310-河内長野-サイクルロード
の最近の定番コースを1人でサイクリング。
家からだと52km、休憩なしで2時間20分の練習量。
まだ違和感が残っており、本格的な練習はまだちょっと無理なようです。
宮古島は12年目にして初めて辞退したほうがよいかと弱気になってきました。

帰宅して美春を連れてグリーンロードの公園へ。
1時間ほどアスレチック広場で遊んで、変子さんがJogでやってきて合流して帰宅となりました。

昼から:
転院した母親の病院へ家族全員で様子伺い。
綺麗な静かな病院でした。
そのあと、国分の図書館でせいすけのカードも作って本を借りてつうばいつうやユニクロで買物。
ちょっと早めですが、美春のお誕生日のケーキも買って帰り、3歳のHappyBirthdayをしました。Image1 Image2 Image4 Image0