今日から2月

決断の日から1週間が経過し今日から2月。
出口は日増しに良くなっています。
天気がいいので今日も八尾南まで自転車で通勤しちょっとだけ運動。
1月は帰宅してのRunが1回もできませんでした。
日常生活のリズムはまだまだ不安定です。

帰宅前に病院に立ち寄って診察。プールなど練習再開はOKとのこと。
週末は恐る恐るバイクに乗ったりRunもしてみたいと思います。

昨晩の宴会で頂いた鯖の棒寿司。
美春がいたく気に入って、変子さんと2人で平らげてしまいました。
美春は1つ口に入れて1つ持った状態で変子さんが摘まもうとすると「取ったらアカン!!」と独り占めにしたかったようです。

今日もグリーンヒル公園で疲れるまで動き回ったので帰りの車の中で撃沈。
お昼寝から覚めると復活してオモチャを撒き散らしてやりたい放題。

元気の源をちょっと分けてほしいです。