節分のお面・アーバン宴会

午前中:
掃除、洗濯をこなした後ブログをチェックして久しぶりに記入し、お昼のおにぎり作り。
その間に美春がおもちゃとティッシュを細かくちぎったものを家中まきちらしていました。
片付けても片付けてもやめないので、今日は公園へ連れていけないかなと思いましたが、なんとか終了。

昼前から:
弁当持参で1時間公園で遊ばせて休館の図書館へ雑誌返却。
そのあと、農協、ライフへ行ってお買い物。
帰宅してから節分の鬼のおめんを一緒に作って美春のストレス発散をしました。
Photo_2

外では:

今日は朝から昼過ぎまで奈良。
近鉄電車に乗って大阪に帰る際、K川大佐から宴会のラブコール。
大阪に戻って2時間ほど仕事をしてから心斎橋へ移動。
K川大佐は、999.9の新しいメガネに高そうなスーツとお洒落なネクタイ。
普段の走る姿や酔っ払ってトライスーツを着ているのとは全然ちがっていました。

宴会場所はお洒落な和食料理屋さん。
久しぶりに手の込んだ和食を堪能。
PM8:30からよっしーも合流しPM6:00過ぎからPM10:30くらいまで。
日頃、練習で接待(?)させていただいているので今日は接待していただけるとのこと。
お土産にお寿司も頂戴して、近鉄電車に乗って帰宅となりました。

よっしーは鶴橋駅で電車来ているのにおしっこが我慢できないとどっかに消えて行きました。
U瀬さんも呼ぼうとしていましたが、PM6:00時点でまだ鳥取県なので残念。

K川大佐は2回目のアーバン宴会を企画してくれるようです。
Image1 Image2