ようやく帰宅後Run

家では:
今日はどこへも行かず
 ・4月からの幼稚園の美春のかばん名札関係を仕上げ
 ・せいすけの部屋のカーテンの裾丈直し
 ・せいすけのユニクロパンツの裾上げ
 ・車のシート生地の残りで座布団カバーを作成
美春は4時半から昼寝して8時まで寝てました。

私は鶴橋で急いで乗った電車が急行鳥羽行き。
国分までどっかに止まるやろと思ったら、五位堂まで止まりませんでした。
五位堂で上本町行きの電車がすぐ来るやろと思ったら15分くらい来ませんでした。
と不慣れな近鉄電車で帰宅時間が40分ほどロスタイムしましたが帰宅してようやくRun。
豊橋からぐるっと我龍橋-駒ヶ谷を回ってちょうど1時間。
10kmのJogができました。
泉州国際にも出場の目処が出来たのでこの週末に走りこんでフルマラソンを完走
出来る所までもっていきたいと思います。