宮古断念

今日は宮古島トライアスロンの参加辞退の費用返却期限日。
出口の状態は良くなったものの、トレーニングが思うようにできない日が続いたのとシステムキッチンなど出費も結構あるので辞退することにして、その旨をFAX送信。

11年間続いた行事に参加できないのは残念ですが来年に向けて今年は充電期間に充てたいと思います。

と私にとっては苦渋の決断の日でしたが、本日は美春の誕生日。
奈良のおばぁちゃんや4月から入園する幼稚園からオメデトウのメールが届いていました。

明日から3連休。
お誕生日祝いに一杯遊びたいと思います。

P.S 八尾南から自転車で帰宅した後、すぐ10kmのJogも実施しました。