雨の火曜日

朝から雨が降っているので国分から出勤。
変子さんは確定申告のため、法務局などいろいろ回っていたようです。

以下、本日の日記ではないですが・・・

USBハードディスクを購入:
宮古島を断念したのでその費用をちょっとだけ(1.4万円弱)使うことにして週末にHDC-U500という500GBのハードディスクを購入。
カートリッジタイプはやめにして普通のUSBのハードディスクにしました。

まずは地上波のアナログ放送の録画を試みるも録画設定ができません。
なんでやろと説明書を丹念に見ると、アナログ放送は録画できないと書いてありました。
ハイビジョン放送が録画できるのでとりあえず良いですが、ちょっとガックリ。

1年前は:
週末の泉州国際マラソンへの出発確認をするため1年前のブログをチェック。
そのときの美春の様子も確認してみると寝てるときに哺乳瓶のミルクが放せない・・・と。
今では、美春の布団で寝ようとすると、「あっち行って!!」と怒られおり1年の成長度合いを感じました。