自転車の練習で

朝:
昼前から奈良のご両親が来られるので早めに自転車のトレーニング。
AM8:00過ぎに家をでてグリーンロードへ直行。
数人のサイクリストがグリーンロードに入って行くのが見えたのでペースアップ。
追いついてみると堺のSPEEDのチームの方々でした。
太子温泉手前でALEXさんにも追いついて久々の再開。
ジョーより真面目な米国人。
SPECIARIZEDの剛性高そうなフレームとDURAACEのカーボンホイルとバージョンアップされていました。
いつもより早めの時間にグリーンロードの突入されているようで機会があればまた合流しようと思います。

一行とは上河内の分岐点で分かれて後は1人で新千早トンネルを越えて河内長野から経由で帰宅。
2週間ぶりにバイクに乗って体のリフレッシュが出来ました。

昼から:
昼前に両親が来られていっぱ遊んでもらってプレゼントももらって美春も大喜でした。

夕方前から美春を連れて車でお出かけ。
病院やらつうばいつうにお届けなど美春も忙しかった日でした。

晩、美春は玄関の隅のほうに行って、一人でこっそりオムツの中にウンチ。変子さんに連れ戻されましたが後の祭り状態で変子さんが怒っていました。