太陽光は春ですが・・・

ちょっと早めのAM6:30に起床。
おかあさんも起きるかもを美春は察知して「まだ起きたらアカンで」と釘を刺していました。
それでもAM7:00に起床。
昨日から12時間寝ているので今日の寝起きはよかったようです。
雨戸を開けると強い日差しが刺していました。

陽射しは強いものの冷たい風北風が吹く中、今日も公園へ。
お友達も来ていたようで捕まえたり、突き飛ばしたりして一緒に遊んでいたようです。

今日も自転車を担いで高井田駅から奈良方面へ。
駅でホイルをはずしているとおじいさんが「便利なもんですな。」と感心していました。
晩、Joggingしていると昨日は1リットル140円だったのが今日は146円になっていました。
今日の新聞によると電動自転車も売れているようです。
これからは自転車の時代かも。
美春も今年中には補助輪なしで自転車に乗れるようにがんばってもらおうかと思います。