輪行最後の日

今日で輪行は最後の日。
5日間、トラブルもなく終了し無事帰宅。
帰宅して走る気力がなかったので家の用事だけでもしようと5km先のCoopまでママチャリで買物。
5kgのお米と1リットルの牛乳5本だけで10kg、それ以外にいろいろ買って前後のかごに目いっぱい積んでエアロバイクを30分漕ぐくらいの練習はできた感じでした。

家では、
近所の公園に行くとお友達が3人ほどいて、変子さんが鬼となって追いかけるとみんなが喜んで走り回っていたとか。

父親が持ってきたお菓子に入っていたシール。
1つしかないのが美春には不満で、もっとシールをゲットするために小さいながらもいろいろ考えて、「これ、お父さんも欲しがるからもっと買おう!!」とか「お父さんがとってしまうから・・・」とか言ってたそうです。
いずれにしても、お父さんがダシに使われていてそういう役割なのかな。