久しぶりに八尾南へ。

約2週間ぶりに八尾南へ通勤ロードで出勤。
ロード仕様のnakagawa号とちがって28mmのタイヤを履いた通勤号はかなり重たい感じ。
大和川のサイクルロードでY田師匠が平日にもかかわらずJogしているのに遭遇。
3月いっぱいで定年とか。
私もそこまで行きつけるのかな?

家では、
洗濯機のホースに穴が開いており水漏れがしており、ガムテープで補強して水漏れは一応なくなったようです。
引越しして物入りだったので一緒にやってきた電化製品達は当分は健康でいてほしいです。
元から居られた温水器は13年選手ですが、まだまだ元気でいてほしいと思います。

買物は、アンジェリーノに美春を乗せて生協まで往復10km。
豚肉・鶏肉・イカなどヘルシーなたんぱく質の買出しができました。