早朝に雷が鳴ってた日

日の出前に雷が鳴って春の嵐のような感じの夜明け。
昨晩からベランダに洗濯物を干していたはずでしたが、雨に濡れていなくてセーフだったようです。
美春は例によって寝起きが悪くて布団の中で泣き声。
誰も寝室に行かなかったら、1人で台所まで降りて来てふくれた様子でした。泣きっぱなしではなくなってちょっと大人に進化したかも。


予報では昼から天気が回復。
出勤時点で雨が上がっていたので八尾南まで自転車で。
昨日のデュアスロンの帰り、平日にもコツコツと練習せんとあかんなーというのが3人の一致した意見を忠実に実行しました。
筋肉痛の足の乳酸除去にはなったかな。

家では、昨日に引き続いてどこにも行かなかったようでした。