パクパク杯デュアスロンに参加

水間で行われたデュアスロン大会に参加。
柏原市民マラソンに参加予定でしたが、こちらのほうが沢山の友人・知人が参加するし終わってからはBBQもあって、走ったあとはビールと焼肉・・・。
と夢と希望があったのでこちらに決定。
当日は最高気温15度と天気も完璧でしたが、K保さんが急遽参加できなくなって帰りの運転手がいなくなったのでビールはお預けとなりました。
ジョーと貝塚IC付近で合流して奥水間へ。
家からだと外環を通って1時間くらいで到着しました。

現地でU瀬夫妻とも合流。
U瀬さん、寒いのに半パンしかもってなくて私が余分に持ってきていたので「”100回貸して下さい”と言ったら貸したげる」と言ったら10回くらいまで本気で言い始めたので、貸してあげました。:-)
また、新婚のゆり夫人も手袋がないというので、私のスペアをあげました。

スタート前に、一緒に来たよっしーと藪Tさんと私で負けたら運転手という勝負が急遽決まって、私もビールが飲める可能性が出てきてちょっとうれしい状態。

AM9:50スタート
Run:約5km
登って下ってまた登るコース。
身内では、ジョー、よっしー、藪Tさん、私、U瀬さんの順。
Bike:約30km
こちらも登って下ってまた登るコースを4周回。
バイクで身内の中で私が1位に。
ジョーはお腹が痛くて不調でした。
Run:約5km
1kmちょっとの折り返しで藪Tさんが猛烈に追い上げているのを確認。
よっしーはだいぶ後ろだったのでこのまま行けばビールは確実に飲めることを確信。
藪Tさんに4kmくらいで追いつかれて身内では結局2位でゴールとなりました。

ゴール後、よっしーが「ビール飲みたい」と懇願するので結局私が帰りの運転手に。
ウーロン茶で食べる焼肉も美味しかったです。

家では、
変子さんと美春はずっと家の中で外出せず。
金曜日にやっていた探偵ナイトスクープのゾンビを昨日は怖くて机の影に隠れて見ていましたが今日はTVにかじりつきで何回も観ていたそうです。Image1 Image2 Image5_2 Image4