快晴の土曜日

いつもの週末の始まり。

午前中:
快晴なのでTシャツにハーフタイツでグリーンロードへJogging。
引っ越してきてからのどか村へのRunは1回だけ。
グリーンロード、Jogでは後ろから来る車がちょっと怖いですが足が向かってしまいます。
今日は展望台まで行ってUターン。23kmくらい。
帰りにバイクに乗った藤川さんと遭遇してちょっとおしゃべりして帰宅。

すぐに美春をつれて公園へ。
子供たちが遊んでいたので美春も仲間に入れてもらっていろいろ遊んでいました。砂場で団子をつくるため、水道でペットボトルに水を補給。美春は大胆な水の入れ方をして小学生のおねえさんを驚かしていました。

その間に変子さんが11kmのJog。

昼から:
変子さんと美春は奈良の実家へ帰省。
母親の病院へコルナゴに乗ってお見舞い。
帰宅してすぐにコルナゴに跨って八尾の親類宅へお届けもの。
ここでトマトの苗木を10鉢頂ました。
8km先の家まで片手運転で高井田駅までなんとか移動。
このあと奈良の実家へ行くため駅で苗木をあずけて帰宅。
コルナゴで実家まで行く予定を変更して三郷まで輪行し、そこから4kmほど片手運転で
無事到着することができました。Image1 Image2