快晴の金曜日

朝から快晴。
原川沿いの桜も満開。
今度の月曜日は幼稚園の入園式。
予報では天気はいまいちですが、桜は月曜日まで持ちそうな感じ。

今週はあっという間に過ぎ去ったような感じでもう週末。
大阪市内、天満橋付近でも桜が満開で花見の場所取りのブルーシートを敷いておられました。

帰宅後、Runする気力がないので5km先のCOOPまでママチャリトレーニング。
牛乳5リットル、卵2パック、食パン3斤、豚肉、鶏肉、合びきミンチ、野菜、豆腐、焼ソバなどいっぱい買って前後のカゴとリックサックにも入れて帰りは負荷をかけたトレーニングができました。

美春は歯医者さんと公園でお遊びの1日。
公園に行くときは、「美春ちゃんは小学校6年生やから」とか「もう5歳やから」とかなり年齢を詐称しています。
公園では、1歳児のオモチャを取り上げてしまって、3歳児の化けの皮はすぐに剥がれた感じです。