最高の天気の日

はじめに:
自動車用のアプリカのチャイルドシート、美春には小さくなったので差し上げますのでご入用の方、連絡下さいませ。

午前中:
快晴で最高気温20度。湿度も低そうで1年で一番快適な日。
AM8:00から5人でサイクリング。
グリーンロード-上河内-水越峠-山麓線-金剛トンネル-新千早トンネルの80km。
先週は精彩がないと言われたので、出だしのグリーンロードから飛ばしてみました。
F川さんが後ろについたのでインターチェンジまで頑張って先頭固定で力走して本日の練習は終了し、あとはサイクリングモード。
福Tさんが行者の湧き水でトイレ休憩。その間にH井嬢は用事のため先に出発。
IYODAさんは、先週の上海出張で食あたりになったようで、走りに精彩がなかったです。
上海ではK川さんが行ったマッサージの「王様コース」はなかったとか。

昼から:
変子さんはバトンタッチで石川へ11kmのJogへ。
図書館と公園で美春と遊んだあと母親の病院へ美春をつれてお見舞い。
中庭でお遊びの会を自転車ており、美春も皿回しなどさせてもらって楽しそうでした。
帰宅すると、お隣さんが新しいロードレーサの試走に行くところに遭遇。
トライアスロンもしている6年生の男の子はお父さんと50m自由形で31秒台を出せば、新しいロードレーサーを買ってもらえる約束をして先週に見事クリア。
31秒台は確実だったようで以前に自転車に相談に来られた時に、つうばいつうをご紹介済み。
男の子は自分用の新しい自転車、うれしそうでした。

夕方:
本日のチラシによると、駅前のスーパーでお買い得品が多いとのことなので、美春を連れて買出しへ。リンゴ7つ、イチゴ、バナナ、グラニュー糖、豚ヒレ、マグロ、タコ、野菜類などを購入。
アンジェリーノの前に美春、後ろのカゴとリックサックに買出し品を入れて慎重に帰宅。
美春はカゴの中で心地良く眠っていました。Image3 Image4 Image5