今日も最高の天気の日

午前中:
昨日、サイクリングしたので今日はRunすることに。
AM8:15から家を出発してグリーンロードへ。
昼前に父親がやってくるので2時間の予定。
Tシャツと膝下のスパッツと軽快な服装で走ると気分も軽快。
山々や路肩に植えられている桜の木は全て満開でした。
帰宅して、すぐ美春を連れて公園へ。
学園の前の桜はそろそろ花びらを散らしており、美春はそれを拾い集めていました。
公園では6歳のおねえさんに遊んでもらってご満悦で帰宅となりました。

昼から:
父親がやってきて一緒に昼食を食べて母親の病院へ。
巨大な縫いぐるみで遊んで、帰りは途中で車を降ろしてもらって桜並木をお散歩。
1kmほど歩いて美春もだいぶ疲れた様子。
帰宅してもまだ午後2時30分。
アンジェリーノに美春を乗せて、つうばいつうへ。
すぐにお昼寝となってお店ではヒデちゃんの存在が気になるようで終始抱っこ状態でした。快晴の土日はいっぱい遊んで、明日から頑張って幼稚園に出勤できるかな。Image1 Image2