初登園日のハプニング

昨日からの雨もあがって今日から幼稚園へ。
AM8:50に家を出る予定。
朝ごはんを食べさせるためAM7:30に美春が起床。
変子さんに怒られながらご飯を食べて制服を着て家を出ようとしたところ、幼稚園から緊急メール。
園内にイノシシが乱入したので臨時休園となったとのこと。
行く気満々の美春は家に入ってくれないため、正門までとりあえず行くことにしました。
確認したところ、大人に怪我を負わせて職員室のドアを壊したりして最終的に川に入って水死したとか。
夕方のニュースや、夕刊にも載っていました。

ところで今日は私の誕生日。
晩ご飯は明石焼。
ピザをリクエストしていたはずが明石焼に変更になっていました。

また、今週末にあるチャレンジ登山に当日参加するかも・・・。
ということなってきたので帰宅して玉手山周辺のRun。
坂の上の住宅地の周りをグルグル廻っていいトレーニングができました。