仕切りなおしで登園

昨日のイノシシ騒動、NHKのニュースで放映していた防犯カメラの映像は近所の社宅付近だったと変子さんがグリーンロードに走りに行って確認していました。

本日は昨日の騒動が何事もなかったように登園。
美春の報告によると、キャンディーをもらって、お友達が触ってはいけないものを触って先生に怒られたとか。
迎えに行っても園庭で遊ぼうとするのを無理やり引き剥がしてそのまま買い物へ。
最近お気に入りのハイチュウを買ってもらっていました。
夕方まで昼寝。寝起きが悪くて機嫌がかなり悪かったようです。

私は帰宅後に玉手山へRun。
入ったことがない路地に行ってみると自転車で挑戦したくなるような超激坂もありました。
西側に下りてみると、道明寺の赤い橋まで出れる道も発見。
Joggingコースのバリエーションが増えてよかったです。