アリオへ

午前中:
明日、ダイトレを走るつもりなのでゆっくり目でサイクリング。
AM8:00リビエールからつっちんとKOUJIさん、F川さんとIYODAさん。
グリーンロード-上河内まで5人で一緒でしたが、前3人は水越峠へ。
私とIYODAさんはR310からサイクルロードを経て帰宅。
2時間30分くらいの55kmでした。
帰宅してすぐに美春を連れて図書館へ。
国分の図書館はいつ行ってもゆったりできて気持ちいい空間です。

昼から:
昨日のチラシによるとアリオに"まえだまえだ"が来ると書いていたので美春を連れてアンジェリーノで行くことに。
その間に変子さんがJogへ。
PM1:00に間に合うよう、正午に家をでて50分かけて到着。
美春も"生まえだまえだ"を見て喜んでいました。
30分ほどで終了したので、となりの公園で遊ばせて美春のストレスをさらに発散。
遊び道具をもっていなかったので他の子供たちのオモチャで遊び始めるので早々に退散してユニクロで美春の服を購入し、つうばいつうにお邪魔してアイスを食べさせてとかなり奉仕することができました。
帰宅後関屋の病院へ行ってと午後からは30kmほど自転車に乗って活動していました。Image2