晴れの日曜日

午前中:
AM8:00、K保さんとリビエールスタートでRun。
1週間走らないと体が変調しそうなので、今日はランニング。
サンヒルの前からのどか村まで登り、ダイトレの後遺症はちょっとだけありましたが体は超回復もしているようで普通に走れました。
のどか村から奈良側へ降りて、雁尾畑をちょっと遠回りのハードなコースを経て20km。
2時間弱で終了。
アップダウンばかりで足にかなりダメージがありました。K保さんも足が痛いと言ってました。
帰宅してもまだ10時過ぎ。
美春を連れて図書館へ。
ビデオ鑑賞をさせながら、雑誌をパラパラめくって一息ついての休憩。
ちょっとでも目を離せなかった2歳までと比べてセレブになった気分。

昼から:
車で病院へ行って帰宅。
アンジェリーノで墓参りへ。
17kgを越えた美春を前カゴに乗せて20kmほど乗ると練習にもなって一石二鳥です。
墓参り後、となりの田井中公園で遊ばせて、つうばいつうにも立ち寄って午後からも目いっぱい活動してヘトヘトになった日曜日でした。

美春は昨日プールに行って今日もプールに行きたいと終始訴えていましたが、泳ぐ気力と体力がなかったので却下となりました。