ケーキ食べて

harubons2008-05-18

午前中:
8時前からのどか村往復のRunning。
昨日、昼からも用事で30kmほど自転車に乗ってSWIMの練習もしてかなり疲れた状態。
岡本ガーデンを越えてから鶯の合唱が木々に反響して心地よかったです。
10時前に帰宅して、グリーンヒルの運動公園へ。
アンジェリーノにおにぎり、お菓子にお茶も積んでプチ遠足。
おにぎりやお菓子を食べながら1時間30分ほどしっかり遊んで昼に帰宅。
変子さんは1周400mくらいのグラウンドをJogしてました。

昼から:
美春はかなり疲れてお昼寝。
その間に病院など行って、PM3:00からお墓参りとコーナンへお買い物に行ってK川さん宅へインターネットのトラブル対応。
何もしなくても普通につながってビールを2本頂戴し、美春と変子さんはケーキを頂戴してうれしそうでした。