3種目の練習をした日

午前中:
体調が復活したので朝からのどか村へRun。
雨が降らないうちにと、AM7:00に家を出発。
病み上がり状態で体が錆びついており岡本ガーデンまではフラフラ。
汗が出ると体も軽くなってきて体も気分も爽快。
鶯もいたるところで合唱していました。

帰宅して変子さんとバトンタッチ。
美春と近所の公園や図書館に連れていって午前中が終了。

昼から:
変子さんとせいすけと美春が母親の病院のあと奈良の実家へ。
その間に私は家で映画鑑賞。
眠たくなってきましたが皆生もあるのでクリーンピアへSWIM。
奈良の実家で夕食をご馳走になるためそのあと移動。
雨が降っていなかっら11kmを走っていくつもりが結構な雨。
カッパ着てシクロバイクで行って3種目の練習を消化。

美春は奈良のCOOPでもお買物ではお約束のガチャガチャと風船を作ってもらってご満悦だったようです。

変子さんの携帯電話が壊れてしまいました。
機種変更するとなると3万円以上の出費。
水没や破損などがない場合、無料修理ができるようなので修理依頼することにしました。