雨のち晴れの日曜日

harubons2008-05-25

午前中:
昨日頑張って練習したので布団から起きるのが大変でしたがなんとなAM6:40に起床。
雨が小降りになってきたのでAM8:30から変子さんに走りに行ってもらう間に美春と家の前でサッカーなどして時間つぶし。
なめくじを見つけて手のひらで弄んでいました。
変子さんが帰ってくると丹下左膳大佐がやってきてAM10:00からバトンタッチでのどか村へ2時間のRun。
前半はスロー、後半はかなり飛ばしていいトレーニングができました。

昼から:
丹下左膳大佐の車で変子さんと美春も一緒に、よっしー宅へ慰問。
肋骨折れている割には、普通に会話できて体は驚異的な回復をしているようです。
来週からJogくらいできそうで、皆生も出場できるみたいな感じでした。
美春も直哉君と一緒に遊んで楽しそうでした。
そのままクリーンピアへ行ってSWIMの練習。
丹下左膳大佐は2200m泳いでいました。
美春も車の中で20分ほど昼寝をしただけで精力的に活動していました。

本日予定していたジョーを交えての宴会は6月21日に延期となりました。
丹下左膳大佐とよっしーを励ます会を兼ねて実施できればと思います。