快晴の月曜日

朝から汗ばむほどのいい天気。
遅めの出勤だったので、朝から自転車の練習をしてかなり汗ばんでから出勤。
紫外線も相当強くて顔などひりひりしていました。

美春もいっぱい保育園で遊んできたようで、帰宅したらチョコレートパンを4つほど
食べて、エネルギー補給。
夕食はあんまり食べなくて、午後9時30分には思考停止状態となってすぐに寝てしまいました。
変子さんは仕事終了後、帰宅してごはん食べたあと走りに行ったら気分悪くなった吐いたそうです。
そこまでして走らんでもいいのにと思います。

最近の美春の朝食
 ・のむのむ1本
 ・牛乳コップ半分(低脂肪乳はおいしくないと文句を言うので普通の牛乳)
 ・凍らしたゼリー2個
 ・パン半分 または バナナ1本
ですが、パンはあまり食べません。