K保さんに迎えに来てもらった日

朝からS水さんに連絡を取って会社近くで補給食(力板)を紙袋に目いっぱいもらいました。
ロード自転車で家まで8kmをどうやって持って帰ろうかと思案した結果、K保さんが車で駅まで迎えに来てくれることになりました。
自転車も車に積んでもらって帰宅。
クリーンピアに移動して福Tさんも合流して一緒に12kmのJogも実施。
S水さんも最近、バイクで落車して肋骨を損傷していたそうです。
最近、まわりで自転車での怪我が頻発しています。
気をつけないといけません。

美春は保育園で鉄棒の前回りの練習。
もも組では唯一美春だけができて先生に褒められたそうです。
美春に「公園でお父さんが教えてあげたからやね」と確認し
保育園では「お父さんのおかげです」と言うように言い聞かせときましたが全然聞く耳を持っていませんでした。

変子さんはRunはお休みでケララカレーを久しぶりに作成。
せいすけはカレーを食べたいとてんこ盛りにして、「辛い」と半分食べて終わり。
残ったものを食べましたが久しぶりのケララカレーは美味しかったです。