いまいちな天気の土曜日

午前中:
雨が降り出すまでにと福Tさんと待ち合わせをして20kmのJog。
ひさしぶりにサイクルロードの平地の20km。山より平地のほうが足に負担がかかってしんどかったです。
AM10:00過ぎに帰宅して変子さんとバトンタッチ。
2時間のJogをしている間に美春を連れて図書館へ。
2歳位の女の子に美春が抱きつきにいって図書館の人に注意されてさらに騒ぎだすので慌ててて2Fへ移動。
ビデオコーナーでキテレツを見るつもりがビデオコーナーが満員。
美春が怒り出してまた注意されて、なんとかなだめてビデオコーナーも空きました。
キテレツがなくて機関車トーマスを見出しましたが、すぐに飽きて別の機関車トーマスを見ると言い出して図書館の人にまた面倒をかけてという感じなので公園に行くことに。
誰もいない公園でブラウスを脱いでしまい、はずかしいカッコウで遊んでいました。

午後から:
昨日インターネットで注文した美春の水着がさっそく到着。
今着ている水着が90cmで小さいので120cmを注文していました。
価格は1000円。送料500円と超格安でした。
美春はそれを着てプールに行きたいので、変子さんに言いつけどおりお昼寝。
10までカウントしても寝ませんでしたが、60までカウントしてようやく寝ました。

お昼寝から目覚めてPM4:00からクリーンピアへ。
途中、グリーンロードで野菜や果物を買ってクリーンピアで泳ぎ終わったあとは
お約束のアイス。
抹茶のアイスクリームがお気に入りのようで1口だけもらって後は全部幸せそうに平らげていました。