1週間の始まり

土日頑張って運動していたのでかなり疲労モード。
寝てたい気持ちに打ち勝っての寝起きでした。

月曜日は保育園へお昼寝のお布団を持っていく日。
合わせて今日は、お花やバザーのお品などもあって盛りだくさん。
今日も奈良県へいくため美春を保育園へ送ってから出張。
保育園の教室で布団、コップ、タオルなどを所定の位置に配置したあと慌しく帰宅してから出勤と主婦みたいな状態でした。

変子さんはその間に家の掃除をしてRunで出勤。
帰宅後、10kmのJogもしていたそうです。

昨日の晩、あんまり言うことを聞かないのでほっぺたを2回ほど強く抓って「メンメ」したら大泣き。
今日も言うことを聞かないときに、「またメンメするよ」というと言うことを聞いていました。
躾するのにたまには痛い思いをさせるのも必要かな。