晴れの月曜日

昨晩から降っていた雨があがっていい天気。
湿度も感じなくてほんまに梅雨かなという感じ。
週末にしんどい練習をしたので昨晩はPM8:30に美春とともに寝室へ。
10時間寝たら疲労はだいぶ取れました。

帰宅すると美春はお絵かき。
変子さんが枠をつくったカニに色を塗る作業を熱心にしていました。
葡萄はちゃんと描けていました。

衛星放送でやってたSWIM自由形800mの柴田選手のドキュメンタリー番組でSWIMの勉強。
柴田選手の泳ぎはすごい技術力だそうです。
自分の泳ぎとイメージは一緒でした。
変子さんは全然違うと言ってました。
同じストロークでスピードが約半分なので確かに違うようです。