涼しい日曜日

午前中:
AM8:00からK川大佐が我が家に来られて2時間30分のJog。
玉手山を越えて道明寺から石川サイクルロード。
大佐のご希望で平地となりました。
6分/kmを若干越えるゆっくり目のペースでサイクルロードを南下。
10kmを越えたあたりかた体が軽くなってきたのでペースアップで5'30"/kmくらいまであがりました。
富田林の金剛大橋東詰まで1時間20分。
帰りはJogしている60歳を越えていそうな叔父さんと併走となりペースアップ。
途中、10km表記のところでジュースを補給してからさらにペースアップして最後は5'00"/km
位まであがって10時27分くらいに帰宅。
K川大佐がゴールしたのは10分後。臥龍橋からガクッと来たそうです。

帰宅して変子さんとバトンタッチ。
その間に美春と私をK川さんの車に乗せてもらってユニクロへお買い物。
美春の服を買ってあげていなかったので1000円もしない服やスカートを何枚か購入。
帰りにタカギでケーキを買っていただいて家族ご満悦となりました。

昼から:
変子さんと美春が昼寝している間に、頂戴したペダルとシューズをためし履きして病院へ。
SPD-SL、踏み面が広いためかポジションの調整が簡単みたい。
10kmした乗っていませんが踏みやすいのでSPD-Rからこのまま変えてしまおうかと思いました。
夕方はクリーンピアへ。
K保さんが泳いでおられて、練習後に美春の指導もしてもらえました。
親の言う事は聞きませんが、K保さんのことはちゃんと聞いていたようです。
終了後、ジャグジーではおうちに来るよう誘っていました。