皆生の練習日

先週末の疲労が抜けていませんでしたが休みを取ってK保さんと自転車練習。
前回は洞川まで行きましたが、今日は110kmほどの距離に短縮してもらうことに。
AM8:00前から美春を保育園に送っていってからスタート。
グリーンロード-上河内-新千早トンネルを経てR310。
お尻の筋肉が痛いのでまったり目でしたが休憩なしなのでペースは早め。
五條まで降りてきて五條新町を散策。
大和高田の今井町のような町並みですが平日のためかひっそりとしていました。
ひっそりとした中にあった「餅商 一ツ橋」で御餅をK保さんにご馳走になって練習を再開。
フルーツロードからR309で大淀のオークワにAM11:30に到着してランチ。
水越-葛城霊園-グリーンロードを経由して丸徳農園で夏みかんときゅうりを購入してPM1:30に帰宅となりました。105km。

帰宅して墓参りなどをするために再びロードに跨って移動。
疲れを取るため、家電量販店のマッサージ機で30分ほど休憩し用事をこなして帰宅。
夕方に美春を迎えに行ってからクリーンピアで2000mのSWIMをして練習終了。
干乾びるほど練習したのでビールがおいしかったです。

変子さんは通勤Run+10kmで20kmのRunをしたようです。