よっしーを励ます会

梅雨本番の中、よっしーを励ます会の日。
ジョーを呼んでまずはバイクで励ますつもりが朝からの雲行きを考慮してRunで励ますことに変更。
ジョーが来てのバイク練習はまた延期となって7月12日(土)となりました。
皆生の8日前、ハードな練習は避けたいですがどうなるか・・・。

午前中:
AM9:00。
湿度80%くらいの不快感の中、8人でのどか村へ向けてRunをすることに。
晴れ間も見えていたので、「Bike行けましたね」とちょっと心残な状態でした。
ゆっくり目でスタートしましたが藪Tさんがペースアップしたのに反応し、のどか村へはヘトヘトで到着。
その藪Tさんは最初から最後までサウナ状態。
K川さんは最初から行方不明で、のどか村に15分ほど遅れて「何処に行ってましたん?」状態。
奈良側に降りて亀の瀬の激坂を登り返すコース。
短かったですが、ピリカラ。
20kmほどを2時間30分ほどかけてリビエールに到着しました。

昼から:
励ます会の宴会の部を準備をするため、帰宅してすぐグリーンロードへ太子の枝豆やソラマメを買いに走り、S水さんとライフへお買物。
福Tさん、K川さんをF市の駅まで迎えに行って前準備完了。
変子さんがチラシ寿司に肉のタタキにゴーヤちゃんぷるといつもの料理を作って準備完了。
ビールに焼酎を飲みながら無事励ます会が完了しました。

福Tさんからバイク練習は「平地も大切や」というお言葉を頂き、今度は福Tさんコーディネートの和歌山桃山町方面のバイク練習が企画される予定です。