雨の日曜日でしたが

朝から雨。
美春をどうやって遊ばそうかと考えて車で病院→図書館→図書館→イズミヤ行きとなりました。
国分の図書館で変子さんも合流して志紀図書館も行ってからイズミヤへ。
変子さんの買い物について回るとおもちゃ売り場に近づくことになって美春がパニックになるので食料品をうろうろ。
30円の飴とアンパンマンの菓子パンをカゴに入れて、試食のカレーやハンバーグを自らもらいに行ってカートの上で食べてと割と大人しい状態でした。
病院でも自ら受付に行って買い物コーナーのカギを開けてもらって2個10円の飴を買うことも成功していました。
イズミヤで500g198円の素麺を駄目もとで購入してそれが昼ごはん。
まずかったです。

昼から:
美春と変子さんが昼寝へ。
雨があがってもう降らないような感じがしたので気力を振り絞ってバイク練習。
グリーンロードから水越、奈良側へ降りて上り返して金剛方面を経由してグリーンロードで帰宅。
途中、雨に会いましたが60km走ることができました。
帰宅後はクリーンピアへ。
1800mほど泳いでジャグジー
美春は深いところでバタ足の練習など。
ちょっとずつ進化しております。