湿度120%くらいの日

午前中:
早朝から雨。
k川さんとJogする予定が自主練になりました。
9時には雨は上がりましたがかなりの湿度で生暖かい気温。
擦過傷の様子を見るため午前中は美春とお遊び。
藪Tさんがキューリをもってきて下さって、変子さんは藪Tさん、N村さんと石川で合流して20kmのJogをして帰宅。
その間に病院や図書館など美春と廻って午前中が終了。
図書館では美春もだいぶ大人しくなってビデオも集中して観れてくれるようになり手がかからなくなりました。

昼から:
傷の痛みは大したことないので、Jogへ。
ゆっくり目で走り出して、20kmの予定を30kmに変更。
内股が擂れるのでいつもショートタイツをはいていたのを傷をいたわるためパジャマにしているユニクロのドライジャージショートパンツで走ったら風が足に入ってきて結構快適。
結局、28km走ることができてかなり満足。

帰宅後、NHK衛星放送でやってた徳永英明ライブを観ながらビール。
女性シンガーをカバーしているボーカリストのCDが評判。
美春も大人しく聴いていました。