出来上がったエプロン

出来上がったエプロンを早速着て記念撮影。
こんな派手なエプロンを保育園で着たら浮いてしまうのではとちょっと心配。
隣の幼稚園だったらまだマシかな。

自転車の練習の部:

つうばいつうの練習会にお隣の親子さんも初参加。
AM8:00にリビエールをスタートしてグリーンロード-上河内ときつめのコース。
絶対梅雨明けしているような気温30度を越える暑さとまとわり着く湿度。
保冷ボトルに氷水を入れても祈りの滝でほとんど空。
山麓線を経てR310を頑張って登ってようやく下り。
行者の湧き水では顔も洗いたかったのですが、大量に水を汲んでる横からボトルに入れさてもらったので飲み水だけ自然の恵みを確保できました。
そのあと河内長野まで降りて後半は楽して練習が終了しました。

昼からは:

自転車に再度跨り汗だくになって5km先の病院に到着。
母親の病院、エアコンの効いたラウンジで鋭気を補給。
帰宅して玄関で美春のプール。
足を浸けているだけで気持ちよくてビール飲んだらそのまま1日が終わってしまいそうでした。
変子さんがJogへ行ったので美春を公園に連れて行って午前中遊んできた時間を精算。
PM7:00、変子さんがJogから帰宅して美春をお風呂に入れてからお買物タイム。
美春はプリキュアフィギュアを見つけて大喜びでした。